しばわんこ

柴犬を飼っている高2のブログです☆ Twitter始めました!!良かったらフォローお願いします>< @yuukanta


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こ、こここんにちは。。。

たいへん・・・おひさしぶりです(笑)

前回の記事が2013年の10月・・・・
・・・・1年半ぶり?

おいおいうそだろ・・・・・・

今田はといいますと、
大学1年生になりました!!!!
うちの勘太くんも10歳に!!

kanta.jpg

ちょっとおじいさんになりました

ひっさびさすぎて何を書けばいいのか・・・(;^ω^A


とりあえず近況でも。
大学は法学部に入りました!
といっても法学関係の仕事を目指しているわけではないのですが←
始まったばかりなのに既に単位落としそうです(((ぬおい

・・・んっと。
あ、今見てるアニメは

境界のRINNE
銀魂
実は私は
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

の4っつですね!
前よりアニメ見るようになりました。

一番気に入っているのは境界のRINNEですね!!!
DVD買っちゃいましたwww
さすが高橋留美子先生・・・安定感がすごいっ!!
そして犬夜叉に手を出す。(*´ェ`*)犬夜叉かっこいい。

そうそう、好きなアーティストも変わりました!!
ニコ動にどっぷりだった私が、今やKANA-BOON、KEYTALKというバンドを聞くように(|||ノ`□´)
時の流れは怖いですな。

さて、そんな感じで今回の記事はここらへんにしときます!

久しぶりに書いてみて、やっぱり楽しいと感じます
つ、続けてみせるんだからねッ!!
別窓 | くだらない事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

秋ですね。

秋



はいこんにちは、今田ですー♪( ̄∠  ̄ )ノ

2週間ぶりですかね、ななんと。

さて、話す前に一言。


今日寒くね!?(`・д´・ ;)

ちょっと前まで暖かかったような気が・・・お、おかすぃなあ・・・

そろそろ冬服に移行せねばいけないなあ・・・(;';゚;ж;゚;`;)


さて、暖かかった1週間前。
文化祭がありました!!!


人探し、なんていうゲームの担当になって、着ぐるみ着たりしました(*人>w0)ノィェィ☆

ウサビッチ

ウサビッチ。プーチンって名前だそうです。
ちなみにもう一人の赤い方は「キレネンコ」っていうらしいですよ。雑学。。


そして文化祭の2日目、29日に私。

17歳になりましたー!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 


17歳。なんか素敵な響きですね。

個人的には『セブンティーン』の方がすきです☆むふふ(○´ω`○)←


友達からも祝ってもらえて嬉しかったです><ありがとー!!



さて、他は・・・


あ、そうそう好きなもの(?)が増えました(*´ω`*)w

一つ目は、うしろシティさん。
 ネタも面白いし、ボケの金子さんが可愛いのでおすすめです!!!

2つ目は、サカナクションさん。
 曲調が不思議な感じで、歌詞もよくて、はまってしまいました/////


曲をイメージしたイラストをペタりんこしちゃいますw

サカナ

これは全体的にイメージしました。くらいような、でもキラキラした歌を歌うなーって思いながら描きました^^


aoi.jpg

これは『Aoi』っていうのを聴きながら。
青々としたのが描きたかった


あとは『夜の踊り子』と『M』と『僕と花』がすきですね、はい(ο´ω`ο)ゝ

それにつられて絵柄も変わっちゃいましたーwww


そんな2週間でした^^

ではでは|゚∀゚)ノ))))
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

涼しくなってきましたね

腐川ごめんね


こんばんは。今田ゆうと申します。

おひさしぶr・・・あっ、初めましてw


更新してなすぎですねヾ(´ε`;)ゝ…
本当にすみません!!!!!


とうとう広告入ってましたね(」゜ロ゜)」ナント
これは更新しなければ・・・!


さてさて、最近あった事とか書こうかな、なんて思っていたのですが。

一ヶ月の出来事書くのめんどくさいなー、なんて←おい


なにあったかな・・・

アンマン名古屋行って。体育祭あって。友達と遊んで。


・・・書くことすくなっΣ( ̄□ ̄lll)
一ヶ月なにやってたんだ自分は!



記憶喪失ですね






さて、と言うわけで今回は今日あった事かこうと思います(@^-^)


今回の最初に置いてあるイラストは3分で描いたダンガンロンパというゲームのキャラクターの腐川冬子ちゃんのつもりなのですが、


いまこの話がアニメ化してて、見てるんですよ(ノ≧∀≦)ノ(ゲームはやってないです・ω・)

それがかなり面白い!


で、今回なんと!!!

秋葉原の「ダンガンロンパカフェ」という期間限定のところに友達と行ってきました°+(*´∀`)b°+°


友達は大神さくらちゃん、私は腐川ちゃん目当てで行ったんですが


BUrPxKaCEAENb4A.jpg

二人をモチーフにしたそれぞれのジュース!


BUrSjL1CYAE65RV.jpg

腐川ちゃんのぺペロンチーノ、モノクマカレー!!!



これはたまりませんね(●>v<●)

周りにはアニメの一枚絵がズラーっと飾ってあって。


すごく満足でした♪


では!コメ返です↓


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うたみたイラストについて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | イラスト | ∧top | under∨

おひさっしぶりです><

こんばんは!!今田でございますうう><

いやー最近浮上しなさ過ぎてすみませんってかんじですねほんと


なんかパソコン開くとお絵かきしちゃうんですよね笑
更新頻度もあげなくては!!!

ってことで。とりあえず今週の出来事でも!!


月曜日!!

・・・特になし!!!←おい


火曜日!!

そう!火曜日は学校の友達とディズニーランドに行ってきました!!
もうね、2年ぶりぐらいで
私はずっと花やしき派だと言い張ってたんですけど。

・・・ディズニーたのしいわやっぱり

アトラクションもどれも楽しいですし、あとは!
今めっちゃ水出るショーをやっていまして
暑い時期にぴったりで、すごい気持ちよかったです

水不足なのにもったいないなー、とか、この水はどこの水つかってんだるーなー、とか思ってしまう自分が嫌になりましたけどね!!

あとは、やっぱり行く人!!これすごい大事だと思います
ずっと笑顔でいられたし、写真なんか425枚も撮っちゃいましたよwww


そして水曜日!!

成績が返ってきた。それ以上はなにも言いません、はい笑


で、木曜日は部活で学校に一泊してきました(`・ω・´)
でも曇りだったので、星の写真は全く撮れず。
深夜のテンションで3秒露出で取り捲りましたね!!

その名も「世界の覇者シリーズ」!!

044.jpg
どうですか!?結構かっこよくないですか><

051.jpg


054.jpg

本当に世界を征服したような気に・・・はならないけど!でも面白いです


金曜日!!

近所のお祭りに行ってきました!!小学校の友達にたくさん会えて、嬉しかったです><
来年もいきたいなー

って感じですかね!!

リア充の気持ちが少し分かった!!←

では、今日はこの辺で~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| しばわんこ | NEXT
